これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】ミカンを買ったら武者修行じゃ

f:id:core-mama:20211019171417p:plain

 

1日が24時間じゃ足りない今日この頃、本当はBlog用に魚を捌く写真や動画を撮りたいのに、そこまで手がまわらない。釣りの仕掛けも作るのも時間が足りない

 

何より時間を使ってるのが、ゲームだと気が付いても

スルーを発動している、これママです。

 

アニメは日本産が好きだが、ゲームは海外産ゲームがお好み

 

f:id:core-mama:20211019105805j:image

 

みかんの季節にお邪魔するお店

rubese.net

 

f:id:core-mama:20211019105811j:image

 

ここの看板、秋田犬の大吉丸に顔中を舐めまわされ英気を養いました(笑)

ミカン、甘くて美味しいのでチビたちは大ファン



f:id:core-mama:20211019105837j:image

 

相方に我がままを言って、一人で釣りを強行する事に

風裏を探して、港巡り。

 

 


f:id:core-mama:20211019105845j:image

 

足保港が、後ろからの強風だが出来そうなので久しぶりの

 

ギンガー登場です。

 

core-mama.hatenablog.com

 

f:id:core-mama:20211019105823j:image

 

ギンガー(メェー)は、少し修行を積んで出来るヤギになって帰ってきました。

底に着くのは、わからない時あるけどね(笑)

カウントっていう、技を身に着けて進化

 

f:id:core-mama:20211019105901j:image

 

相方は、車で仕事!

私は後ろから、雨に叩きつけられながらヤギング!!

 

超寒いし、風はビュービューでも一人で無心に釣りが出来る時間も大切なのです。

3時間、ひたすら振りました。振りまくり!!!

 

 

f:id:core-mama:20211019105916j:image

きたよ←ヤマシタのエギングマイスター風

 

f:id:core-mama:20211019105925j:image

 

ブルブルマンボーにヒットしたのがうれしい!

 

 

 

その後は、雨が厳しく断念

 

釣りの神様よ、モチベーション低下せずに今週も生きていけます
ありがとう!!!