これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【旅日記】大人も子供も散財する夢の国

f:id:core-mama:20211216150527p:plain


何故か、三女がクリスマス会を開きたいと言い出し、学校に張り切っていくようになったのはいいのだけれど、「ママがすみっこぐらしのケーキ焼くんだ」と友人を集め出してるのに、心穏やかじゃないこれママです。

 

おいおい、そんなハードるあげて失敗したら『ママがすみっこ暮らし』にならないかえ?

f:id:core-mama:20211213144017j:image

 

だいたい、クリスマス前におチビ誕生日の近さもあり行くことが多い

 

【公式】 大慶園 DAIKEIEN

 


f:id:core-mama:20211213144046j:image

 

各自、100円玉に両替をして出陣

湯水のように、お金が溶けていってる気がする。

恐るべしUFOキャッチャー


f:id:core-mama:20211213144101j:image

 

ティーちゃんなんて、アンティークなおもちゃも沢山展示されてます。

ビリヤード、ダーツ、バッティングなんかもあり


f:id:core-mama:20211213144123j:image

 

私は、この猫が我が家にお迎えしたく

相方に、散財させます

 


f:id:core-mama:20211213144140j:image

 

途中、三姉妹が「猫救出したよぉー」と違う猫を持ってこられ


f:id:core-mama:20211213144149j:image

 

相方と100円をいくら使ったか判らないけど・・・・

猫、救出


f:id:core-mama:20211213144203j:image

 

最後は、ゴーカートをやって帰るらしく

私は、傍のベンチでお留守番!!

断捨離したはずなんのに、また増える罠

 


f:id:core-mama:20211213144215j:image

 

結局、私は1個もUFOキャッチャーで取ってないけど・・・・・

一体、何してたんだろ??(笑)