これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】何だか納得いかなくって


最近買い始めて、カエルの名前を殿様と姫様にしてケロリウムを始めた、これママです。

 

チビに「殿様に掛けるお金を猫にも投資しろよ」と言われて、返す言葉もありませんでした(笑)結構、設備にお金を掛けてガマスぺぐらいの値段は飛んだんだよね!

f:id:core-mama:20220502010412j:image

 

蟹を食べてる前に、他の堤防を見に行ったらジャンジャン鯵が釣れてるのを目撃

疲れてるけど、もっと釣りたい衝動が抑えられず延長戦へ

 

相方は仕方なく付き合ってくれました・・


f:id:core-mama:20220502010446j:image

 

夕方過ぎから入れ食いモードへ


f:id:core-mama:20220502010510j:image


どんどん増えていく鯵

相方はどんどん疲れていきます(笑)


f:id:core-mama:20220502010613j:image

 

綺麗な夕日を見ても、私は鯵に夢中で夜9時まで釣りまくり!!


f:id:core-mama:20220502010645j:image

 

帰宅は深夜になったけど、鯵の数は50匹以上・・・


f:id:core-mama:20220502010709j:image

 

これを寝ないで捌く事になるなんて、マジでやらかした・・・!!

釣るのはいいけど、その後を考えないのは私の悪い癖です。

毎度、学習せずにすいません(笑)