これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】ほかの台湾も気になるよね?

f:id:core-mama:20211130231206p:plain

 

電気屋に行っては、ゴープロを眺め、4kビデオを眺めては動画を取るのに必要か悩んでる日々。iPhoneで撮影すればいいよって言われてもiPadしか持ってない、これママです。

 

携帯は釣りしてると邪魔で投げちゃうし、扱いが荒いのでTORQUEしか使えません。動画取る前に、買った動画編集の本を読まないと・・・・。


f:id:core-mama:20211125090104j:image

 

釣りに来て、夕食に迷ったら台湾料理

なんか、定番になりつつあります(笑)

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20211125090113j:image

 

チンジャオロース定食


f:id:core-mama:20211125090127j:image

 

海老マヨ定食

 

満足、満腹でコスパがいいって、素晴らしいじゃない!

疲れた体に、塩分が染み渡る


f:id:core-mama:20211125090137j:image

 

ここの台湾料理屋は、ドリンクバーがあるのは魅力的

ランチはワンドリンク無料ってのも、お得感が半端ないです。