これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】この美味しさは盲点だったよ

f:id:core-mama:20211201203727p:plain


皆さんはバトルフィールドって戦争のゲームを御存じですか?そこそこ、上手に出来るのですが、不意に後ろから撃ち抜かれると夜中だろうが発狂する、これママです。

 

FPSのゲームが上手くなる=釣りに時間が避けなくなる。

この方程式は絶対。ゲームで人生の何時間を無駄にした事かっ(笑)

もう、オンライン育成には手を出しません(笑)


f:id:core-mama:20211125090207j:image

 

無駄にしたくない時間は有効活用

 

mentai-park.com



茨城の大洗のめんたいパークに1回入って、釣りがしたくて何も買わないで後にした記憶があります(笑)

 


f:id:core-mama:20211125090226j:image

 

生の明太子は、工場直売でしか売ってないので絶対に買いましょう

試食の大盤振る舞いに、相方と驚き

美味しさに、感動!!


f:id:core-mama:20211125090237j:image

 

お土産の冷凍コーナーも色々あって、何を買うか悩みます。

どれも、美味しそう。


f:id:core-mama:20211125090246j:image

 

ツブツブランドなる、子供と来たら楽しそうな場所も

2階に足湯もあるので、次回は子供と来たら遊びに行こうと思います。

 

f:id:core-mama:20211125090217j:image

 

寒くて、お腹の空いてる私は全て食べたい衝動に・・


f:id:core-mama:20211125090259j:image

 

明太子丼

もう、明太子ってこんなに美味しいなんて、思ってもいませんでした。

特有のえぐみが、微塵もないんですよ。工場直売の明太子には!

 


f:id:core-mama:20211125090307j:image

 

刻み海苔をかけて味変して、追いでタレをかけ味変で飽きません。

家でも、明太のタレが欲しいぐらい美味しい


f:id:core-mama:20211125090318j:image

 

明太子パスタ

明太バターと焼き明太と生明太の3種類が乗ってるので味の違いを楽しめるシンプルなパスタ。

 


f:id:core-mama:20211125090330j:image

 

帰りの道中用におにぎりも購入

大きいので食べ応えあります♪

 

これは、正月用に明太子を購入しないとと、年内もう1回行こうと思ってます。