これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【食卓】人の釣果で飯を食う


f:id:core-mama:20210929172558j:image

 

心が荒んだ時は、皆さんどうしてますか?

釣れない魚、折れた竿、出ないヒロアカのガチャ

 

そんな時、私は長州力を見て癒される

これママです。

 


www.youtube.com

 

最高だよ、あんたっ!


f:id:core-mama:20210928215941j:image

 

ソウダガツオのさつま揚げ

 

core-mama.hatenablog.com

 

f:id:core-mama:20210928215946j:image

 

頂いたスマのお造り

 


f:id:core-mama:20210929183053j:image


頂いたチャリコの酢締めとダツの糸造り

 

ダツはお尻の方は骨が複雑じゃないのでお刺身いけますよ。

 

f:id:core-mama:20210928220049j:image

 

ソウダのニンニク醤油唐揚げ、ダツの唐揚げ、シーラのフライ

 

ダツの上の身は、骨切りして唐揚げすると全く気になりませんでした。

ソウダのニンニク醤油は、1日漬け込んで揚げました。


f:id:core-mama:20210928215931j:image

 

私が料理した、私の釣果が一切無い食卓完成です(怒)

 

ソウダさつま揚げは、お魚くれた友人に真空パック冷凍しておいてます。

皆様、お魚ありがとう♪