これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

猫だって、出掛けたい

長女が、お昼にトッポギを作ってくれました。そのトッポギの形が

〇玉に、そっくりなので伝えると、お前サイテーと昼から罵られました。

 

その罵りに負けず、金〇と言い続けてると、長女も負けて一緒に言い出したので

私の勝ちだなって悦に浸る、これママでした

 

おチビの幼稚園バスが来るまで、車の整理をしていると

 

 
侵入者を発見!!
はるまきさん、それは私の仕掛けケースですよ
 
 
車中泊用の布団に土足で、あんた・・・・
 
 
私の膝まで来て、辺りを観察
 
 
出発まーーーだ??
 
そんな、猫にとって平和な午後ですが
私は週末の釣りの準備で忙しいんで、邪魔しないで下さい
 
猫だって、釣りに行きたいニャーーー