これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

福引きしたさに

PCを購入してから、真面目にBlogを更新しょうと思っています!!

気持ちだけは、誰にも負けません

 

だがしかし、写真を撮り忘れる事が多々ある、これママを許して下さい真顔

結果、更新は遅れがち(笑)

 

相方だけが、竿やリールを手に入れてる事が許せないので

キャスティングに連れて行かせました!

 

 

 
泳がせ用の仕掛けを入れる小さめのドカット
大概、私がソロで泳がせするんで、荷物を沢山持てません
なので、小さめを購入
 
 
ドカットの端っこをホットナイフで削って、竿受けを装着
 
 
そして、餌鯵のエアレーションもヘタってきたので、2個購入
 
年内は、これぐらいにしといてやろうっ!!
 
新年は、福引きを引くと言う口実で、何を買おうかなぁー