これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】怒涛のスケジュール

 

夏休みも終わりを迎えて宿題のチェックをちゃんとする、これママです。

 

チェックと言っても目を光らせてるだけで、答え合わせは相方がしています(笑)

私がやると怒り過ぎて冷戦状態になり、チビたちは泣き出すので・・・・

 

まぁ、長女の時よりはちゃんとやってるけどね。長女は、酷かったぁー(笑)

 

 

f:id:core-mama:20220801125340j:image

 

前日の太刀魚調査は、不発に終わり

気を取り直して、狩りです。





昨日とは変わって、鯖フィーバー

 

鯖って料理に飽きるんだよね、刺身で食べれないし

しめ鯖すると、私だけ当たるし・・・・・

 


f:id:core-mama:20220801125436j:image

 

朝から、ビールが飲みたいとワガママを言って買ってきてくれた!!

いつも、ありがとう。ライバルよ!!

 

昨日から、一緒に釣りをしているファミリーも誘って花火を見に移動


f:id:core-mama:20220801125449j:image

 

やってみたかった、野外apexを敢行

集中できないけど、楽しめた!!

 


f:id:core-mama:20220801125505j:image

 

夕飯はハンバーグをメスティンで焼いて食べて!!

花火大会を楽しんで、小さい花火しか見えなかったけどね(笑)



f:id:core-mama:20220801125534j:image

そのまま、延長戦で大堤防の太刀魚調査官

爆風で、調査は出来ず。雑談に花を咲かせ終了

 

今年の太刀魚は調子悪過ぎだろぉーー


f:id:core-mama:20220801125629j:image

 

ソウダの写真を忘れてたんだけど、こんなんで許してちょうだい!!

鯖とか色々と合わせたら、40匹ぐらい居た恐怖