これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】愚行の旅へ

 

そろそろ、師走ですね。大掃除・・・・・

長女の荷物が多すぎて、長女ごと断捨離したい今日この頃。

 

早く出ていけって言っても『私が居ないと生きてけないでしょ』

そう言う長女を丸坊主にしてやりたい気持ちを抑える、これママです。

 

箱根で長女サービスを終えて、

東の海で、イカ狙い!

でも、着いたら爆風

 

f:id:core-mama:20210925074122p:plain

 
今回は、この後に別の釣りが
控えてるにも関わらず
強行で行ってます!
相方は、呆れ顔
 
イカは死滅してるのか、生体反応ナシ
 
 
暗い内にカマスが掛かりました。
あぁー朝になっちゃった

 
朝は、カマスも何処にいったのやら?
何をしてるんだって、自分に問いたくなるような釣果!!
 
今年の海は、厳しい釣果が多い年だったように思えます。
行くまでは、釣れ過ぎたら困っちゃうぐらい考えて行くんですけどね~。
 
上手くいかないのも人生
 
弾丸の旅は、まだまだ続きます・・・