これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

物忘れ年会

最近のお気に入りのYouTubeは、ハイサイ探偵団です。

おチビに、いつか沖縄で釣りしたいんでしょ?って聞かれて

 

あんな鉄くずが空を飛ぶのを信じれないから、行くことは無いって答えると

かなりのブーイングを喰らっている、これママです。

 

さて、12月も入って飲み会の誘いが・・・・・

 

最近、仲違いをしたと巷で噂を囁かれている

 

ごりにぃです

 

案外、釣りも来てます(笑)

 

 
私が久々、遊んでやるって言ったら、オツマミを用意して
楽しみに待ってたみたいウインク
 
私はローストポークを持参!!
 
食べさせたいって騒いでた、マグロの薬味和え
大変、おいしゅうございました!
 
 
 
あれよ、あれよとガボガボ飲み続け
 
 
うちの相方からの差し入れの焼酎に舌鼓
 
 
ごりにぃ、飲み始めるとプルタブやら手いたずらで粉々にしたり
20年、変わらないイラつく癖を披露して
 
今宵は、ごりにぃが潰れて、トイレで
 
楽しい物忘れ会に、なりました。
 
あんた、忙しいって理由でBlog書かないなら
来年は絶交だからなぁぁ