これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】久しぶりの磯釣りへ

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

我が家の一番困りものの下のおチビさん

一番かまってちゃんに翻弄される、これママです

 

学期初めに、学校に行ったフリして

2階の自室に隠れていました・・・・

昼頃に学校からの電話で発覚!!

もう、怒る気も失せました(笑)

 

理由は怠いからって、大物かよ!!

 

ランキングにクリックしてくれると

継続に力が貰えます♪

 

 

 


f:id:core-mama:20230627121513j:image

 

 

高速を降りたら、すぐ

t-port.com


f:id:core-mama:20230627121522j:image

 

久しぶりの磯場に、ワクワクが止まりません


f:id:core-mama:20230627121547j:image

 

場所も確保できて安心

ウネリがちょつとあるのでビショビショ

 

相方のルアーは反応0

ナブラは500m以上先なので撃沈


f:id:core-mama:20230627121610j:image

 

一発目からメイチダイ

カルキ臭いと噂のお魚のんで

エラを開けて「失礼しまーす」と

臭いチェック・・・・・

全然、わからない(笑)

 

 

f:id:core-mama:20230627121801j:image

 

暗くなって本命のイサキ

小さいのは全てリリース


f:id:core-mama:20230627121747j:image

 

相方が寝てる深夜に

1人で黒鯛をぶち抜く主婦

 

結局、夜通しやってしまった(笑)


f:id:core-mama:20230627121848j:image

 

相方は早朝のルアーでなぜか、ひん曲がり

躍起になって投げたけど、相方はまたも撃沈


f:id:core-mama:20230627121908j:image

 

これの3倍釣れたけど、選ばれし精鋭だけ
我が家に連れて帰ろうと思います。

 

1日目の磯釣りは、これで終了

仮眠取ったり、のんびりしたり。

 

相方にはルアーで何も釣れないから

坊主扱いだよって伝えたら

ゴニョゴニョ言ってたので

無視しておきました(笑)

 

久しぶりのウキが沈むのは

超楽しいーーーーーー!!