これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】相馬の実力を見た!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

前回といい、出だしの書き方を

完璧に忘れていた、これママです(笑)

 

忘れると言えば、釣りに出発は金曜だと

言われてるのに、木曜日の朝に「釣りの用意は?」

と相方に伝えたら「昨日、金曜だって言ったのに、寝たら忘れたんだね」と残念そうな顔をされました。

 

痴呆予防が必要そうです…

 

ランキングにクリックお願いします

 

 

 


f:id:core-mama:20230622143252j:image

 

 

本店が相馬に

tabelog.com


f:id:core-mama:20230622143308j:image

 

なかなか斬新なメニュー

着丼するまでに読むことをオススメします


f:id:core-mama:20230622143317j:image

 

メニューは潔い3つのみ


f:id:core-mama:20230622143329j:image

 

すごい貝

凄いコハク酸の旨味。これは歴代1です♪

何より具に、あさり、ハマグリ、ホタテ

全て美味しい、評価が高いのも納得

 


f:id:core-mama:20230622143338j:image

 

油そば

パンチのある太麺とゴロゴロチャーシューで食べ応えもあり、ニンニクを追加すると食欲増します。

 


f:id:core-mama:20230622143351j:image

 

味が濃いでしょうとサービスの

烏龍茶が素晴らしい

 


f:id:core-mama:20230622143359j:image

 

いつものやつ

追い飯のチーズやきご飯とクリーム

貝出汁に入れて食べると、黒胡椒とニンニクで

すごく洋風!!クリームを入れてクラムチャウダー

 

f:id:core-mama:20230622143407j:image

 

■お店情報■

品のあるジャケットを着た男性の気持ちのいい接客に、スマートな気遣いが素晴らしい。

お子様連れでも、お一人でも美味しいく、いい時間が過ごせるお店です。

駐車場は、並びの接骨院さんに止めれます

 

f:id:core-mama:20230622143419j:image

 

Google評価が4.7のに恥じないお店

相方は大絶賛して、今日はいい日だと

ご機嫌に仕事へ行きました(笑)

いつも、さっさと仕事に行って欲しいですけどね

 

ご機嫌おじじは、来週も行きたいと言いそうだなぁー。