これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【水槽】復活するだぎゃーーー!

f:id:core-mama:20211211113751p:plain

 

久しぶりに三姉妹と駅まで歩いて買い物に言ったのでですが、本当に喋る×2。その話を聞くことに必死になると段々と買い物が面倒になる、これママです。

 

そんな話す事あるなら、家で言ってくれ(笑)何を買いに行くか全て忘れて、要らぬものを購入して来てしまいました。


f:id:core-mama:20211208072553j:image

 

釣りが趣味の我が家ですが、実は10年近く前は釣りじゃなくアクアリウムが趣味だった時期があるのです。

 

そんな思い出に浸って着いたのは

 

www.tropiland.co.jp

 

 

f:id:core-mama:20211208072619j:image

 

10年前は、荒川店の方に自転車で足蹴く通い詰めてました(笑)


f:id:core-mama:20211208072643j:image

 

流木のレイアウトが出来るコーナー

これ、大切ですよねぇー。イメージ膨らむし♪


f:id:core-mama:20211208072603j:image

 

かなり広い店舗なので、見てて飽きないです。

時間を忘れて、見てしまう。

 

一目ぼれで45cmキューブの水槽を購入・・・・・


f:id:core-mama:20211208072707j:image

 

その水槽の大きさで、我が家は翻弄されていきます(笑)