これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【水槽】目当て探す旅へ

f:id:core-mama:20211211120602p:plain

 

電気圧力鍋のポテンシャルが凄すぎて、

毎日何かに使いたいと試行錯誤している、これママです。

 

何でも美味しく出来ちゃうし、手が掛かったフリが出来るので家事をサボってるのがバレないのよ。ぶち込む・味付け・放置・だけなのにね(笑)

 

f:id:core-mama:20211208072749j:image

45cmキューブの水槽の重さが水を張ると120㎏ぐらいになると予想されて出窓に置くなんてもっての外だった。

 

水槽台を探す旅へ

 

www.petshop-kanedai.jp

 

f:id:core-mama:20211208072807j:image

 

かねだいは、アクアリウムだけの専門じゃないですが

品揃えはいいんです。


f:id:core-mama:20211208072842j:image

 

正直、水草や生体は安いので衝動買いしちゃいそう。


f:id:core-mama:20211208072854j:image

 

45cmの水槽って、写真に載ってるような大きさなので水槽台が無い(笑)

 

60cmや30cmの水槽が主流なんで売ってない


f:id:core-mama:20211208072909j:image

 

この店でも、水槽台は見つからず・・・

CO2のリアクターだけ購入して、次の旅へ