これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】馬って美味しいよね

只今、燻製しながらblogの下書き中なのですが

この香りだけでビールが飲めるなぁーと思いつつ

相方の監視の目を盗めず、コーヒーを啜ってる

今日は立場が弱い、これママです。

 

なんたって、竿洗わせてリールのラインまで抜いてもらってるんだもん。

 

f:id:core-mama:20210922134417j:image

 

core-mama.hatenablog.com

 

core-mama.hatenablog.com

 

好きなだけ、おチビの留守番に甘え遊んできたので

お土産を御殿場まで足を延ばして買いに行きます。


f:id:core-mama:20210922105553j:image

 

武藤精肉店

tabelog.com


f:id:core-mama:20210922105604j:image

 

毎回、頼みたい肉ばかりっ

豚足をねだったのは私です(笑)


f:id:core-mama:20210922105613j:image


並馬刺し

もう、連休なんかは夕方行くと馬刺しは無いものが多いです。

上馬刺しは売り切れでした・・・


f:id:core-mama:20210922234543j:image

 

塩ホルモン

釣りの友人たちが大好きなホルモン

 

f:id:core-mama:20210922234552j:image

 

脂が甘くて、ビールがいくらでも入ります!!

 

釣れない時はもちろんの事、疲れた体に馬刺しの栄養は

たまりませんなっ。

 

疲労回復やダイエットにおススメのお肉です。