これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】魚釣りに来たんだっけ?

久しぶりにblogの更新作業に時間を費やしていると

時間が過ぎるのが、早くて何も出来てない事に気が付きます!

 

皿洗い、掃除機・・・・・主婦めんどくさい

 

でも、仕事で養う方が・・・・・

もっと面倒な事を知ってる、これママです。

 

相方、仕事に精進したまえ!!

 

f:id:core-mama:20210922124519j:plain

 

久々に、たいした事ないんですが←←冒頭からのあきらめ

釣りしに行った事でも書こうかなっ←←やさぐれ

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/core-mama/20210922/20210922105314.jpg

 

この日は台風抜け直後の夕方


f:id:core-mama:20210922105331j:image

家で作ってきた、だし汁限界MAX卵焼き

前世が寿司職人だと思わせるほどの出来栄え!

食いかけだけど(笑)


f:id:core-mama:20210922105344j:image

 

塩豚を作って、おつまみに

えぇ、楽しい友人たちの飲み会でした!!

 

釣れた魚なんかは、この夏定番のものだけ・・・・・

風は強いしで、早々にあきらめちゃいました!

 streamable.com

 

友人がいい魚を釣ってたのを盗撮して場を濁そうと思います。


f:id:core-mama:20210922105355j:image

風に吹かれ過ぎて、相方と頭がおかしくなり三保へ

遠征の虚しく撃沈です・・・・・・

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/core-mama/20210922/20210922105511.jpg

 

帰宅してすぐに、ソウダはお刺身に

ボウズじゃないんだからね・・・・・魚は沢山貰ったけどさっ