これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】海老は命の源

皆さん、インスタグラムってどうやってます?

魚釣る→写真撮る→インスタあげる→その場に居る友人→いいね強要

『おい、早くいいねしろっ』

 

そんな感じのやり取りを釣り場で目撃したら

間違いなく、これママです!

SNSって楽しいね♪

 

f:id:core-mama:20210922121952j:image

 

釣りをしながら、ずっと海老の事だけ考えてました。

だから、釣果が無いんでしょうか?

 

竜宮海鮮市場に伺いました!

 

www.gourmetclub.co.jp

f:id:core-mama:20210922104050j:image

 

値段は3300円、緊急事態宣言で無ければお酒もジュースも値段に含まれます!

f:id:core-mama:20210922104118j:image

 

お土産屋さんも併設なのが、嬉しい


f:id:core-mama:20210922104157j:image

 

小さいながらも、キッズコーナーがあります!


f:id:core-mama:20210922104218j:image

 

ホンビノス、牡蠣、サザエ、ホタテなど水槽近くにあります。

 


f:id:core-mama:20210922104231j:image

 

焼き鳥、ウィンナー、野菜などもあるけど写真ナシ(笑)

だって海老がメインだからっ


f:id:core-mama:20210922104238j:image

 

ホタテも食べたし、牡蠣も美味しかったけど、海老がメイン

野菜は、相方が食してます!


f:id:core-mama:20210922104251j:image

もう、海老しか居ないです(笑)

相方は、アイス食べたりカレー食べたり満喫中!

 

私は、50匹近い海老を食べて頭の天辺から足の先まで海老になりました

 

ソウダガツオも、こんな気持ちでオキアミを食べているんでしょう!!