これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【食卓】渾身の刺身盛りを彼氏へ

今は夜中の3時、台風接近中なのに

明日の釣りの準備は万全な

これママです♪

 

でも、体は疲れ切ってます(笑)

 

 

f:id:core-mama:20210918030648j:image

 

このタイトルをご覧になって・・・・・まさか・・って思ってしまったあなた!!

全然、春は来ていません・・・私にはね。

その件に関しては、blog後半で(笑)

 

f:id:core-mama:20210918030704j:image

キントキとイナダの煮つけ

 

キンキは友人から、イナダは漁師さんからの強奪もの


f:id:core-mama:20210918030714j:image

イサキとナスの炒め物

 

f:id:core-mama:20210918030723j:image

イナダのリュウキュウ


f:id:core-mama:20210918030729j:image

アオリイカのお造り

 

f:id:core-mama:20210918030742j:image

イサキとイナダの姿盛り

渾身ですよ、渾身!!

 

f:id:core-mama:20210918030750j:image

なんで渾身になったかって、度々blogに登場する長女にも

彼氏が出来て、遊びに来るようになったんざますよっ。

 

そりゃーこれママも張り切って、お刺身出すでしょ(笑)

でも、一番売れてたのは隅にあるあんかけ卵(怒)

主婦辞めたくなるよ

 

そんな怒りを胸に今週末は、青物狙いにちゃんと投げてきます。