これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】堤防だってお茶会できるんだからっ。

f:id:core-mama:20211117174130p:plain

 

只今、岩盤浴に来てワークスペースにてblog更新の作業をしているのですが、近くにある飲食スペースから、漏れ出る美味しそうなかほりに、ノックダウン寸前のこれママです。

 

いや、4時間前に蕎麦食べたのにねぇぇー。人間てふ・し・ぎ・

 

 

カマスを狙うも不発に終わり、昼間は眠りに時間を割き

夕方から、アオリイカを狙うも・・・いたずらばかり

 

 

f:id:core-mama:20211116113007j:image

 

途中で片付け、好きですスキ屋へ

 

tabelog.com]

 

エビチリと牛丼が同じ丼で食べれる至福

 


f:id:core-mama:20211116113031j:image

 

朝まで、小さいのしかあおらず・・・

弄ばれ。

 


f:id:core-mama:20211116113039j:image

 

怒りに任せて、カゴを用意!!

だって、カマスも不在通知届いたし・・・

相方は寝て起きてこないしで、不機嫌極まりなし!

 


f:id:core-mama:20211116113045j:image

 

そんな中に釣れたのが、年1回は釣るんじゃないかのホウボウちゃん。

2時間ぐらい、鯵のスカリ入れて活かしてしまったよ。

可愛いのだもの。

 


f:id:core-mama:20211116113050j:image

 

そして、仲の良いお友達2人と合流。

一人は、うちのblogの第一FANのお方♪

 

いやー、諦めずにblogを更新できたのも、あ・な・たのお陰(笑)

 

家で真空パックしてきた、シフォンケーキとベーグル

焼いて、2日寝かせたカステラを持参してお茶会よ・・・・・ビールでね。

 

案外、フワフワで持ってこれたので安心したよ!






保温鍋で作ってた、キムチスープにうどんを投入してお昼ご飯を食べ

爆風の為に、泣く泣く終了です。

 

 

f:id:core-mama:20211116113112j:image

 

友から魚を強奪する形になったけどね!!

 

f:id:core-mama:20211116113116j:image

 

気張らして、お造り作らせて頂きます!!!