これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【旅】まさかの幸運

うちのおチビたちは、よく『ママの料理を食べてると給食が不味い、舌が肥えた』そう感じると話します。

でも、味付け肉を購入して焼いただけでも、美味しいと手作りだと勘違いしているおチビ

 

長年刷り込まれた先入観で騙されてる事を、これママは知っているのでした!

 

お惣菜で騙せる、チビの舌はまだ肥えてません!

有難く、給食を食べなさい

さて、週末は釣りに行かずに家族サービス

 

 
外観だけで、楽しそうでしょ!
 
 
作りは凝ってます!
 
 
中もジャングルのようです。
 
 
ジャグラー栄養ドリンク、これ飲んだらGOGOランプは点くのでしょうか?
ただ、ここのUFOキャッチャーは、アームが緩いので取れません(笑)
 
 
3階にはビリヤード台なんかもありますが、お酒を飲まずにビリヤードはしません。
 
 
年末の深夜に、急にゲームセンターに行きたくなり相方と行きました。
そこで、この海物語に100円を投入→1発しか出ない→壊れてると思い、もう100円
→当たる→1万コイン獲得
 
そんな流れで、大金持ちになったので消費しに来ました。
 
ここで運を使い果たし、私は暗黒の呪いを召喚したのでしょうゲッソリ
 
 
えっ、この画像は?ジャックポット入ってるやんけぇ?
 
ごりにぃ息子、うちの2人おチビで消費させたはずが!!
結果、3時間遊んで3000枚程しか消費できず!
 
もちろん、当てたのはごりにぃ息子(笑)
 
まだまだ、遊べそうなので釣りに行けない日は消費しに行く事になりそうです。
 
 
ガッデーム