これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【温泉】温泉の王道へ

最近、ヨーグルトメーカーなるものを購入しました。醤油麹や塩こうじがすぐ出来るし、甘酒なんかを作ってみたり、昨日は生姜レモンシロップを作りました。

 
そして、ヨーグルトメーカーなのに
ヨーグルトを作ってない事に気が付くこれママでした。
ヨーグルトは買った方が早いだろ(笑)
 
釣りの帰りに、あんだけ箱根通るのに温泉って行ってない事に気が付き
箱根に向かう事に!!

 

 
行くまでの坂道、エグくないですかね?
終始、車が滑り落ちるんじゃ無いかと、ドキドキしてました。
 
 
いい温泉に行くには、恐怖と隣り合わせ
なんで、あんなに道が狭いのでしょう
 
ここも駐車場に入るのも、急な坂で待たされる人気の温泉
 
 
スリリングな道の先に
 
 
 
おみやげ屋さんもあり
 
 
洋服も売ってます!
 
 
なぜか、お風呂の廊下は野外通路
 
脱衣室は狭いです。お風呂は熱めの温泉もあったり、露天風呂の解放感なんかはいい感じですが、平日がおすすめかなっ。
 
 
電子レンジありの休憩室
 
 
お蕎麦などの軽食もあります。
 
温泉は、さっぱりする感じの泉質ですが手が結構ふやけます。
混んでない時に、また再訪しょうかしら♪