これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

ライトな投げ釣り

寝る間も惜しんで記事を更新。
只今、朝の4時
 
ただ、ゲームしてただけの、これママです笑い泣き
 
おチビのリクエストで、うなぎ釣り
 
途中のコンビニで猫発見
 

 
コンビニで鰹のおやつで餌付け
 
 
我が家の、はるまきにソックリ
 
 
夕方、到着
この日は餌を3種類
 
小さい川なので、投げる必要もなく
 
おチビに公園でみみずを確保してもらったので
2匹は釣りたいところ
 
 
 
以外とあっさり釣れたりして(笑)
 
久々の投げ竿でまったり釣り
これは、なかなか楽しい♪
 
朝の4時まで粘って
 
 
7匹ぐらい釣れました
 
これで、おチビに叱られないですみます(笑)