これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【雑記】ちょっと早いプレゼント

最近の悩みは、早朝6時から呪文のように『学校さぼりたい』と唱える2番目のおチビ

勉強は遅れたくないけど、幼稚な男子がカンに触るらしい。
 
朝から、おチビのご機嫌の為にヨイショしまくりのこれママです。
男の子は、成長が遅いのだよ!スカートめくりなんて、蹴散らしなさい
 
 
友達がエギングを始めて、羨ましかった私!
相方に、ねだりにねだって………誕生日プレゼント前借りです。
 
エギのセット
 
 
エメラルダスインターラインとエメラルダスのリール
安い方のね
 

[rakuten:casting:10432574:detail]

 
 
後、釣りの途中に相方が私の釣れなさに哀れに思い買ってくれた小物たち!!
 
 
竿ホルダーとかルアーホルダー
あとハピソンのライト
 
 
ルアーを置くお皿まで買ってくれました!
 
だが、しかし誕生日は4月なので相方は、きっとプレゼントをあげた事を忘れて何か4月に買ってくれると信じてます
 
ありがとう、大切に使わせて頂きます