これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

久々に、アイツと釣り

皆様、寒暖差にやられてませんか?

我が家の一番の下のチビはやられてしまいました。

熱にうなされか、夜中に「にゃーにゃーにゃー」猫の鳴きまねでうなされ

「餌はどこ~~??」

 

翌朝聞くと、大堤防の猫に餌をあげてる夢を見てたみたい!

 

心配で徹夜した事が、少し虚しくなるこれママでした。

 

 

さて、今宵はごりにぃと、宴から開催です。

 

かなりの爆風

あんたが来るってと、いつもこんな感じ!!

 

 
そして、ごりにぃは夜釣りしない
って事で就寝。
朝、4時には起きて来いよ~~。
 
 
 
風が止んできたので、私はアオリイカ狙い
凄い寒い、飲んでしまったが為にダルイ
 
 
珍しく、1時間ぐらいでアオリイカ
無事にゲット!
いやー、こんなの稀だわ!!
 
こりゃーつ抜けしちゃうんじゃないの~
 
 
仕方のない相方と2番目のチビに、
竿と仕掛けをセットして
当たりを待ちますが、チビの就寝時間までにはアタリ無し!
 
ふたご座流星群を楽しんでいた模様で、12個も流れ星を見たって大騒ぎ
 
因みに、私は1個も見えてません
 
 
深夜を過ぎた辺りで、相方にヒット。
人生、初めてのアオリイカを釣り上げてご満悦
 
 
「貴様の竿でもリールでも無いし、仕掛けから餌も刺してもらって、どや顔してんじゃないよ」
・・・・・・・夫婦円満の為に、口に出すのは我慢しました