これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

寒い日には

小学生のおチビが、マラソン大会でした。練習がイヤーなんて文句ばかり(笑)
 
よほど嫌だったのでしょう、参加申し込みの用紙を当日まで出してこない
早朝から、慌てて参加用紙を記入して、観戦に向かいました!
 
バックレるつもりだった、小学2年生に感心する、これママでした。
 
 
寒い夜には、辛いラーメンで暖まりたい!

 

 
四川担々麺 哲
 
夜から深夜2時まで営業って、アバウト過ぎる営業時間
夜って何時からよ??
 
汁あり担々麺
 
凄く、ゴマの濃厚なスープと八角のような香りがするスープ
辛くは無いけど、体は暖まる、細麺で食べやすいラーメンです。
 
 
油そばエイジ1号
 
太麺のもちもち、そこまでコッテリしていません。
エイジ1号は、どこに居るんでしょう??
 
 茹で坦々餃子
 
このタレが凄く美味しい、皮はもっちり肉感もある小ぶりな餃子
これだけで、ご飯が頂けるお味でした。
 
ただ、激辛が食べたい私は不満足(笑)
深夜にやってる所ないかなぁー