これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】ヤギンガーへの道

不倫だのなんだのゴシップが賑わいを見せる今日この頃!

相方とその話で、『もし、ママがガクトみたいなのと不倫をしてるなら許す』
そんなイケメンに相手にされたら、俺は太刀打ちできないだろって!
 
そもそも、そんなのに相手にされねぇーよっと心の中で思う、これママです。
そんな事を考えてる相方は、平和な奴だと思います(笑)
 
雪遊びもした、かまぼこも食べた!
 
チビたちに頼み込んで、投げ練します
 

 

 
人が少ないと踏んで、早川港へ
だって人に見せれる程、自信が無いんだもの
 
 
やる気だけは、満々ですよ
 
 
着底がわからにゃい
左ハンドルがおぼつかにゃい
ジャークになってにゃい
 
 
そして、温泉後に熱海で実釣かねて、修行
風が強くて、着底わかんにゃい
 
心が折れた!!
 
 
友人に貰った台湾のお土産を食べながら
YAMASHITA先生の動画に教わります
 
 
ギンガーさんから頂いた、アオリイカ
メェー
 
 
真鯛釣りの上手い友人から大きい真鯛を1匹頂き
相方の真鯛は小さいの
 
 
アオリイカのライバルの友人からは、余った餌鯵を頂きました。
 
皆様、ありがとうございます。
 
私は食べれない軍手しか釣れてないので………