これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

あいつは何処へ?

今週は、おチビたちが楽しみにしている、ワカサギ釣り忘年会!

長女も参加するって事は、お金を散財されるであろう事が予想されます。

 

そして、何より三姉妹が揃うとマシンガントーク体力を持ってかれる、これママです。

 
大堤防で、朝まずめに魚の気配も感じず
第三日曜日の掃除をごりにぃとして、無駄なトークに花を咲かせて
 
焼きそばを食べ
 
ごりにぃが飛ばそうとし、たか切れし、ウキとカゴをロスト
私が夜光カゴを恵んで、解散
 
えっ、写真はって??
 
久々に2人で釣りして、はしゃぎすぎて取り忘れました
 
午後から我が家は、東で釣りをする予定で移動
 

 
だがしかし、大堤防の知り合いから電話が・・・・・・
 
 
東伊豆に着くも、竿を出さない我が家
 
「夜から遠投大会すんぞぉーー」
マジですか?
 
お礼がしたい客人が来るとの事で、釣りしたい欲求封印ゲッソリ
 
道の駅でお土産を購入して、トンボ帰りゲロー
 
 
ちょい、花子
それ、私の防寒着なんですけど・・・・・布団じゃないよ。
 
 
2日間で2時間しか寝てない私は
勿論、遠投なんてしませんよ
 
相方と友達が大はしゃぎで、投げてるのを冷めた目で見る事しかね!
 
寒波じゃないかの如く、冷ややかな態度でね
 
アオリイカのアタリも無きゃ、ヤサグレた寒空でした。
そして、ふたご座流星群の流れ星も1個も見てない・・・・やっちまった2日間
家でゲームしてれば良かった