これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

思えば遠くへ来たもんだ

ようやく、鯖の猛攻に打ち勝ち、胃が回復した
これママです。
 
毎年、私だけ殺られるのは日頃の行いでしょうか?
 
 
さて、GWの鯵フライが忘れられない
おチビの為に遠征です。
 
 
はい、新潟に夜中すっ飛ばして
到着でございます。
 
 
 
ワッショイ鰯祭り
 
手間で垂らすサビキが超楽しい♪
ワサワサ釣ります!
 
相方は、懲りない遠投カゴ
 
釣れる気配が無いから、
少し細工をしてあげて
 
↑釣れてくれないと
遠投してもらえないし(笑)
 
 
我が家初のサゴシ
 
追加で私はコンパクトロッドで
2本あげて
 
游がせ鰯は、頭を噛られ終了。
 
遠投カゴは、今回も出さず!
投げ方、わすれるなこれ(笑)
 
夜は、鯵フライの為に頑張って
 
 
鯵は前回よりサイズダウン
 
 
 
気が狂った様に釣ってしまった
 
下のお新香は、ごりにぃのおみやげ
 
お新香を頬張りながら捌いていきましょう。