これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】趣のあるお店で

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

 

ちょっとblog更新が遅れて

もし分けないと思ってる、これママです。

 

定期的にくるモチベーションの低下と

海の魚が渋いのが原因だと思います。

 

黒潮大蛇行の影響が伊勢海老や海藻など

長期すぎて影響が出てるんですよね。

アオリイカも影響が・・・

 

大蛇行が始まってから、釣りを始めた私は

大蛇行前の海を知らないので、

早く元の海に戻ってほしいです。

 

ランキングにクリックお願います。

更新してなくても応援は嬉しいです。

 

f:id:core-mama:20230202223415j:image

 

美味しい蕎麦を求め

 

tabelog.com

 

f:id:core-mama:20230202223503j:image

 

いつか、蕎麦屋で飲んでみたいと憧れがあります

麦焼酎の蕎麦湯わりとかね!!


f:id:core-mama:20230202223426j:image

 

梅おろし蕎麦

暖かな汁におろしと梅がアクセント。カツオ節の旨みも加わり、細めの蕎麦が美味しいです。

 


f:id:core-mama:20230202223437j:image

本日のオススメ

野菜とエビの天ぷら蕎麦としらすご飯。ランチにお得なセットです。サラダまでついて、お得感満載!!

■お店情報■
駐車場も大きく静かな場所にあるので、ゆっくりランチを楽しめるお店

 

 

 

糖質を気にしてラーメンは少し控えてるので

今年は、案外とお蕎麦の記事が増えるのかも。

 

でも、釣りで疲れるとラーメンが食べたくなるんだよね。

蕎麦では釣りの疲れは癒せない(笑)