これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】ポンドデビュー



にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

お久しぶりのこれママです。

 

相方にそろそろ、記事を書いて行きなよと

ヤンヤン言われて、久しぶりにiPadを開きました。

 

これから、色々と記事は前後しちゃいますが

復活していこうと思います!!

 

ランキングにクリック

宜しくお願いします!!

また、上位狙うぞーー

 

 

f:id:core-mama:20230214222253j:image

 

トラウトの大会も開催される

www.shimotsuga-fc.org

 

 

f:id:core-mama:20230214222313j:image

 

ここは夜に来て、場所取りが出来るので

前のりで、のんびり出来るのが魅力


f:id:core-mama:20230214222328j:image

 

お湯も沢山あるので

寒い日のカップラーメンもオススメ


f:id:core-mama:20230214222341j:image

 

少しづつ揃えるのも楽しいのがトラウト

 

 

なんとか1匹目

マッディーなんで、食わせるのも至難

プール数回で、川堰き止め1回ですもの。


f:id:core-mama:20230214222405j:image

 

ここの猫様にコツを聞くも

鍛錬あるのみを諭され

昼も取らず、投げ続け


f:id:core-mama:20230214222416j:image

 

1日で10匹ぐらいしか釣れず(涙)

きっと、色々と違うんだろうなと思い


f:id:core-mama:20230214222429j:image

 

DASHで近くの上州屋でスプーンと睨めっこ

www.johshuya.co.jp

 

クーラーボックス満タンだなっ、意気込みは何処へ

自信を失い、トラウトの奥深い事を知った今回

 

独学でのトラウトなので、スローですが成長していきたいと思います。

これも沼なんだろうなぁーーー!!!