これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】逆境に逆境を重ねる

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

美味しいものを突如、夜中に錬成してしまう

これママです。

 

相方も帰りの遅さもあるんですが、

キッチンに立って楽しい時間は

23時ぐらいだと判明しました。

 

料理系、動画や本で

盛り上がってしまうんでしょうね(笑)

 

ランキングがまた上がっていました。

クリックありがとうございます。

 

 


f:id:core-mama:20221114174402j:image

 

24時間、正義の味方

www.johshuya.co.jp

 


f:id:core-mama:20221114174420j:image

 

ここはかつて、散々通いに通った

 

www.kanagawaparks.com

 

 お子様連れには、嬉しい公園付き

近年、子供が落ちる事故がありました。

現在は柵に、更にネットが掛かってます。

 

子供から目が離れてしまう釣り人は使用禁止だと思います。

後、茂みに釣りの仕掛けも捨てる人は出禁だと思います。

 

 


f:id:core-mama:20221114174440j:image

 

えっ、お前は何処にワープしたって?

向かい風7mに太刀魚も飛んで行ってしまった事さ!!


f:id:core-mama:20221114174456j:image

 

風裏を探して辿り着いた店

kanea.web.fc2.com

 


f:id:core-mama:20221114174508j:image

 

■お店情報■
クラフトの生ビールがオススメ。近年は、黒潮のせいで生シラスが取れないとの事


f:id:core-mama:20221114174521j:image

 

いきなり飲んで昼寝したけど

真面目に、釣り再開。

うみかぜで竿を出した事は、昼寝で忘れました。


f:id:core-mama:20221114174539j:image

 

なぜか、ハタンポしか釣れず・・・・

猫がねだりに来ました。


f:id:core-mama:20221114174552j:image

 

気がついたら、ファミリーに

毎度ハタンポをハサミで4等分にして、

仲良く食べさせたら好かれました!

 

先人の仕掛けに絡まり、ウキをロスト

失意に見舞われた私は、迷わず納竿

おいおい、これじゃ何しに行ってるか

本当にわからなくなって来たぞ!!

これじゃ、終われない・・・・・