これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】いい味出してるね~!!

f:id:core-mama:20211130004843p:plain


今年は、大掃除を11月から始めているのですが、要らないものの断捨離と解体に時間が掛かり過ぎ、心身ともに衰弱している、これママです。

年末、年始と釣りばかりして断捨離をサボったツケは、ちゃんと回ってきます(涙)

 


f:id:core-mama:20211125084434j:image

 

釣りが終わって、何を食べるか悩んだ末の辛いラーメンコース。

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20211125084455j:image

 

入店時に、焼肉を食べるかをおばちゃんに聞かれます!

 

f:id:core-mama:20211125084536j:image

 

太龍チャーハン

ピリ辛のお味で、食欲をそそりま。セットのスープが美味しい。


f:id:core-mama:20211125084551j:image

 

ネギマヨ餃子

禁断すぐぎる、カロリーの爆弾。

これは、目の付け所が点よ、てん!!美味しすぎる。家で真似したけど定番化しそう。


f:id:core-mama:20211125084608j:image

 

太龍ラーメン 塩 辛口

ピリっとコクのある、牛骨スープのラーメン


f:id:core-mama:20211125084622j:image

 

太龍ラーメン 味噌 激辛

激辛だけど、味噌の甘みが感じられるぐらいで皆さんも食べれる辛さなはず。

 


f:id:core-mama:20211125084639j:image

 

ゴロっと入ってる、牛肉がチャーシュー替わり

ボリューム満点で、寒い日に暖まるにはピッタリ。

 

接客のおばちゃんが、お茶目なので気持ちよく食事できる心遣いもあり行って良かったお店です。