これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】夜中に光を見つけた


Twitterに鬱つを抜かして更新が怠慢な、これママです。

 

11月から書き出しをもう少し丁寧にして、不定期更新をしていこうかと思案中です。

まぁ、内容が変わる訳じゃないんですけどね!

ハイ、更新が出来てない言い訳です(笑)


f:id:core-mama:20220816215709j:image

 

群馬の空腹な夜中に光発見

tabelog.com


f:id:core-mama:20220816215727j:image

 

何だかリーズナブルでお腹が膨れそうなラインナップがずらり


f:id:core-mama:20220816215743j:image

 

こくうまラーメンとどて煮丼セット

 

コスパが良すぎて二度見!サラダが有難い。これにお好きなジュースまで!!

ラーメンは、豚骨が丁寧に処理されてて超美味しい。どて煮は、コッテリご飯が進む。


f:id:core-mama:20220816215754j:image

 

これだけでも十分満たされる!家でどて煮作っちゃうぐらい美味しかった。


f:id:core-mama:20220816215902j:image

響ラーメン、明太丼セット

 

豚骨もコクがあるけど、しつこくなくて美味。美味しい豚骨スープに相方もご満悦

 


f:id:core-mama:20220816215915j:image

 

この明太子の量でご飯が進まないワケがない!!

 

夜遅くまでやっていて、この美味しさは驚きでした。お店も居酒屋さんのようなので、飲んで食べて、締めまで出来るパーフェクト店でした。

 

家の近所に移転してこないかなぁー(笑)