これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】夕飯もお任せあれ


今日は色々と大忙しの、これママです。

 

何が忙しいかといえば、新しい事にチャレンジしょうとPEをリールに巻いたり

太刀魚のライトや仕掛けを作ったり、漫画を20冊ぐらい一気に読んだり

 

極め付けは夜中0時に販売される「地球防衛軍6」を相方に買いに行かせ徹夜で、地球を守ると、予定がみっちり(笑)金曜までにクリアー目指したい!!

 


f:id:core-mama:20220810121638j:image

 

釣りはしてるけど、今回は友人の息子とチビたちにご飯を振る舞うのも全力

家でローストビーフを作り、現地で玉ねぎを切りざみ


f:id:core-mama:20220810121646j:image

 

メスティンでご飯を炊いて


f:id:core-mama:20220810121656j:image

 

アオリイカソーセージを温めて、夕食

パクパク食べる子供らを見て、大満足

 

少しは堤防飯も進化したしら!!

 


もちろん、釣りも頑張ってやっております。

イサキだけしか釣れないけどね。

1日で海がガラッと変わっちゃうのも困りもの。


f:id:core-mama:20220810121729j:image

 

朝まで完徹でのルアー開始


f:id:core-mama:20220810121746j:image

 

相方がルアーで昨日に引き続き、カンパチを釣り上げ

私のやる気は、マイナス1000

 

もう、釣りなんかやんね(涙)

 


f:id:core-mama:20220810122210j:image

 

チビらと海水浴をして、夏をエンジョイしてきました。

 


f:id:core-mama:20220810122251j:image

 

釣果は結構あるんだけど、ルアーで釣れない私は機嫌が・・・・・キィー