これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】はやり病の後にも容赦なし

 

我が家の下のおチビが、定期的におじいさん可する現象が起きています!!「ばぁーさん腰をやっちまった」といきなり言うのでシップを張ったフリをする、これママです。

 

下校中にお友達と老人ごっこをしてたと言っていました!!ちなみに、相方の事を「おい、息子やバスタオルを取ってくれ」と用事を頼んでました(笑)


f:id:core-mama:20220414133323j:image

 

コロナという病にやられました・・・・

これがビックリするぐらい、キツイ2週間ぐらい万全になるまで掛かった気がします。



f:id:core-mama:20220414133314j:image

 

体調が戻ったら、すぐ釣りに出たくなったので準備して海へ

相方は、無理しちゃだと煩いぐらい言ってきました!

 

準備が間に合わず、夜9時ぐらいから開始

もう、坂道もヒーヒー言っています。

 


取り合えず一匹釣れて安心

なけなしの体力で、投げまくりの投げまくり


f:id:core-mama:20220414133354j:image

 

カサゴが釣れたり

 


相方はアカハタを釣ったりと釣果もそこそこ♪


f:id:core-mama:20220414133414j:image

 

気が狂ったように、釣って釣りまくってやりましたよ。

今年の春メジナはお終い

 

これからは、アオリイカや遠征に力を注ぎたいと思います!!