これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】大人の贅沢休日

f:id:core-mama:20220316091231p:plain

暖かくなってきた今日この頃、相方とはるまき(猫)の攻防がすごい。マーキングされては拭いてるのを微笑ましく見ている、これママです。

 

「しょんべん太郎」と怒りを込めて呼んでる相方!「ニャー」と返答する、太々しい感じのはるまき。この戦いに終わりはありません(笑)

 

f:id:core-mama:20220307121941j:image

 

風も強いし、お腹空いた

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20220307122008j:image

 

今回も友人と贅沢気分出しにきちゃいました

これは、食べれないけどね!!


f:id:core-mama:20220307122033j:image

 

まぐろ満足丼

マグロを沢山食べたい人におススメ。まぐろの清水と言わんばかりの豪快などんぶりです。


f:id:core-mama:20220307122103j:image

 

料理名を失念してしまいました。

ただ、これが一番豪華で美味しかった(笑)友人はしきりに、「そっちのがいいなぁー」と言ってました(笑)

 

 


f:id:core-mama:20220307122110j:image

 

こぼれ飯(限定)

最後の一食が残ってて、友人が注文してました。食べづらさ、このうえなし!!

いくらもしらすも沢山なので、満足感高いです


f:id:core-mama:20220307122126j:image

 

清水のマグロ館、釣れない釣りも辛くないぐらい満足できます。

ただ、早く食べたくなって釣りが疎かになるの間違いなし。