これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】魚好きは、水産に弱いという法則

f:id:core-mama:20211221231540p:plain

 

なんだか、年末にかけて悲しい事件が多すぎて

ニュースを深堀するのを辞めている、これママです。

 

美味しいものを食べて、心に栄養を補給しましょう!補給し過ぎて、ズボンが履けなくなりそうです(笑)


f:id:core-mama:20211218215911j:image

 

相方は、すでにテンションがたけぇー(うっ〇せー)

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20211218215922j:image

 

2件目も私のリクエス

肉の後は魚だろって


f:id:core-mama:20211218215941j:image

 

暖かいおしぼりとお通し


f:id:core-mama:20211218220004j:image

 

まぐろの盛り合わせ

赤身が超美味しい!流石です。



f:id:core-mama:20211218220026j:image

生カキポン酢大盛り

甘いし、大盛り、鮮度抜群。

相方は、牡蠣が苦手ですが大喜びで食べてました。


f:id:core-mama:20211218220052j:image

 

ヌタ和え大盛り

ネギだけかと思いきや、マグロにイカにホタテにワカメ!!

 

相方が感動して、家でも釣った魚で再現しろと・・・・釣れたらなっ。

f:id:core-mama:20211218220038j:image

 

白身魚三点盛り

真鯛シマアジ、カンパチ

 

シマアジの美味しさにびっくり!

お店も、大賑わいで料理の美味しさが伺えるお店でした。

 

軽く立ち飲んで、二件目にピッタリ

瓶ビール3本開けて、次の店へ!!