これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】伝説の妖怪を発見

f:id:core-mama:20220120212148p:plain


最近、Twitterで度々登場する猫のはるまき。

何かにつけて「はるは、バカだから」を連呼する相方もご飯をキャットフードに変えてやろうと思う、これママです。

 

はるまきが私に懐くのが悔しいのなら、いい缶詰で餌付けしなさい!

f:id:core-mama:20220107201331j:image

 

もう、釣りどころじゃないくらい降ったので近所へ

 

 

kappajapan.com


f:id:core-mama:20220107201351j:image

 

夫婦のカッパがお出迎え!


f:id:core-mama:20220107201400j:image

 

お店はラーメン屋とは思えぬオシャレさっ


f:id:core-mama:20220107201411j:image

 

すごくふざけた感が好き


f:id:core-mama:20220107201423j:image

 

特製麻辣好麺

パクチーは苦手なので抜いてもらいまいした。チャーシューも美味しいし、辛くて暖まるんだ。

 


f:id:core-mama:20220107201431j:image

 

特製トマトラーメン

これは、ラーメンよりパスタに近いけど後ひく美味しさ。

体が喜ぶラーメンです。

 

f:id:core-mama:20220107201440j:plain

 

チーズご飯

炙られて、香ばしいご飯をトマトスープに入れておい飯

タバスコも用意されてるので、飽きることなくスープまで完食。

 

カッパさんのラーメンは滋養深いので疲れてる時におススメです