これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】名店の味はそのままっ。

f:id:core-mama:20220224125821p:plain


また、blogをサボってしまっている言い訳をさせて頂きたい(笑)最近、リビングに常に人が居て一人でゆっくりPCに向かう時間が無いのです。人に居られると筆が乗らない、これママです。

 

聞いてないと、「話聞いてる?」って連呼されるので集中できません!!


f:id:core-mama:20220201224615j:image

 

有名店にお邪魔しました。

tabelog.com


f:id:core-mama:20220201224623j:image

 

駐車場のお願いは聞きましょう。

有名店だからこそ、色々苦労もあるんでしょうね。


f:id:core-mama:20220201224631j:image

 

凄く切実なお願いなので、守りましょうね。


f:id:core-mama:20220201224644j:image

 

もりそば

大勝軒らしい、少し酸味があるスープは変わらない美味しさでした。

スーパーでよく、ここのつけ麺を買って食べさせてた長女は懐かしんで食べてました(笑)

夏休みのお昼に食べるラーメン!!

 


f:id:core-mama:20220201233007j:image

 

もり野菜

相方は、野菜が多すぎて麺を入れる場所が無いと嘆いていました(笑)

野菜不足には嬉しいつけ麺です。

 

最近、スーパーで見かけない大勝軒のつけ麺を食べれて大満足でした