これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】お前ら、騙したなっ(怒)

 

f:id:core-mama:20220111163701p:plain


我が家、ほぼ全員が毎日リビングに居るのですが・・・・皆さんに一部屋づつある筈なのに、リビングに集合されるのは何故でしょう?一人で好きなTVも見られない、これママです。

 

でも、掃除など作業を開始すると人が一瞬で居なくなる不思議!!


f:id:core-mama:20220107195455j:image

 

何故か、GEOで太鼓の達人をせがまれ購入。

正月は相方の財布はゆるめ・・・・

 

餌を調達に、イシグロへ

相方、私の機嫌が悪いのを察し「ほしいのある?」

「なんも、ない・・・・チっ」

新年早々、傍若無人(笑)

 

f:id:core-mama:20220107195526j:image

 

西から、東へ

もう、無いか釣らないと暴れそう!

友達と合流して、磯へ

 

f:id:core-mama:20220111164434j:plain


初フィッシュは、メジナちゃん!!

相方はハタンポ(笑)←この時点で少し機嫌が治る

 

そのあとに、相方も無事にメジナをゲット

だがしかし、とんだ強風になり敢え無く、納竿

 

片付けして、みんなでご飯へ。


f:id:core-mama:20220107195613j:image

 

Twitterでお知り合いになったお友達と少しお話するも・・・・倒れそうなほどの強風

明け方、風が収まるみたいなので悪あがき


f:id:core-mama:20220107195631j:image


大堤防で見た鳥がここにも・・・・不吉な予感しかしない

 

f:id:core-mama:20220111164919j:plain


寒波来てるのに、日が昇る前からクロックスで出撃してしまう

履き替えるのが面倒なので、心頭を滅却

 

魚が釣れれば、寒さを忘れるだろうと思ったけどさっ

何も釣れない3時間でサンダル

 

新年早々、死んじゃうかと思った。

魚も居ないし(笑)


f:id:core-mama:20220111165840p:plain

早朝7時過ぎに移動で、御殿場のアウトレット

私は、仮眠中・・・・・・・

 

はっ、この為にチビたちは同行したのかっ

 

騙されたっっ