これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【温泉】甲子園の覇者



友人から頂いたほうとうが、美味く出来てご満悦のこれママです。

 

えぇ、教え通りにカボチャは麺と入れて丁度いい事がわかりました!!

ほうとうと一緒に、刺身を出したら誰も手をつけてくれない事態になった事は言うまでもありません。

 

責任を持って、私がビールのツマミに処理させて頂きました。

 


f:id:core-mama:20220716221656j:image

 

まずはチビにサービス

 

 

 

 

f:id:core-mama:20220716221841j:image

 

雨の予報で海水浴が難しいかもしれないと言うことで先手を打ちました。

温泉に室内プール完備の駿河健康ランドは神!!

 

そして、接客も素晴らしいんです。


f:id:core-mama:20220716221716j:image

 

沢山、泳いだ後は食事

今回は展望レストランへ。雨で何も見えないですけどね!


f:id:core-mama:20220716221724j:image

 

カツカレー

ボリューム満点です。


f:id:core-mama:20220716221756j:image

 

シーフードパスタ

ゴロゴロシーフードで食べ応え抜群でした。


f:id:core-mama:20220716221809j:image

 

オムライスセット

写真を取る前に食べられちゃいました(笑)洋食屋のオムライスで美味しかったみたい。


f:id:core-mama:20220716221818j:image

 

ハンバーグとパンセット

これもソースが美味しかったみたいで、ペロッと完食。

釣りじゃなきゃ、ワインを頼んでゆっくりしたかった!!

 


f:id:core-mama:20220716221853j:image

 

1回にも居酒屋と大広間での食事ができるので、お風呂に浸かってからのゆっくりと出来ます。

 

釣り中に天候が悪い時なんかは、相方を休憩させがてら遊びに来る事が多い温泉です。

色々なお風呂も充実してるので、おススメ♪