これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】連想するのは〇んたまよね!

f:id:core-mama:20220201231417p:plain

女の子っておしゃべり大好きですよね?我が家の三姉妹も例外では無く、よく喋るのですが30分話していると頭痛がしてくる、これママです。

3人同時話すのを辞めて頂きたい!そして、話し中に喧嘩をするのも意味が分からない(笑)最終的に遠い目で話を聞いています。


f:id:core-mama:20220201222124j:image

 

本当に出だしのタイトルでふざけた事を謝罪します。

友人と釣りを諦め、夜中にふらり。24時間が嬉しい

 

tabelog.com

 

 

f:id:core-mama:20220201222145j:plain

 

冷凍のテイクアウトもやっているのは、嬉しいですね。

 

f:id:core-mama:20220201222207j:image

 

にんにくの森

ネーミングセンスがシュールで好きです。


f:id:core-mama:20220201222225j:image

 

期間限定のあげにんにくのにんたまラーメン、チャーハンセット

凄い量のにんにくが入っています。揚げたにんにく好きにはたまらない。

友人はにんにく多すぎだろと、呟いてました(笑)


f:id:core-mama:20220201222243j:image

 

にんたま黒マー油ラーメン、餃子セット

コクのあるラーメンに、にんにくのパンチが効いて美味しいです。

 

基本的に、王道のラーメンに大蒜たっぷりなお店なのでファミリーで来てもハズレなしだと思う、お店です。

 

茨城方面は多いので、釣りの後に体を暖められる

ありがたいお店ですね!!