これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】記憶とは曖昧なもの

f:id:core-mama:20220201233710p:plain


本当に何を言っても、すぐサボる長女。かまってちゃんな上に、言う事は聞かないしでお手上げな、これママです。

 

毎日、ドラマにうつつを抜かしネタバレを話してきては「無視するなんて虐待だ」と言ってくるので、耳栓が欲しい今日この頃。


f:id:core-mama:20220201222333j:image

 

チビたちと協議のうえ焼肉へ

もう、食べたいものユッケって何!

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20220201222356j:image

 

一番いいコースの食べ放題にしたんですが。

全て加工牛という文字を見逃す!


f:id:core-mama:20220201222420j:image

 

刺しは後から注入なんですね。

でも、七輪で食べる焼肉は美味しい。


f:id:core-mama:20220201222438j:image

 

ただ、頼んだものが来るのが遅いので注意。


f:id:core-mama:20220201222451j:image

 

忙しいかもしれないですが、綺麗に盛っても欲しいです。


f:id:core-mama:20220201222507j:image

 

ユッケは一人、一皿まで。

公式HPのメニューには記載されてないので、注意。

食べ放題と書かれています。

 


f:id:core-mama:20220201222525j:image

 

豚足があるのは凄く嬉しい。大好物です。

 

何だか、HPの記載と違う所が多くて残念感が出てしまいました。

ユッケはチビたちが平らげてしまったので、大人は食べれず!

 

相方の古い記憶では、凄く美味しい記憶だったようです(笑)