これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】王に恥じない餃子だなっ

f:id:core-mama:20211213134430p:plain


家の大掃除もひと段落して綺麗さを維持しょうと奮闘しているのですが、汚すのがペットだけじゃない現実に、怒り新党のこれママです。

 

毎日、リビングに黒い靴下が転がっています。昭和の親父みたいな長女。お菓子をながら食べして、こぼす次女。おもちゃを持ってきては、片付けない三女。

 

犬より酷い・・・・

 

f:id:core-mama:20211213135042j:plain

 

 

年を重ねると、安定した味に心癒される

 

map.ohsho.co.jp

 


f:id:core-mama:20211210160243j:image

 

王将もテイクアウト頑張っていますね。

 

f:id:core-mama:20211210160258j:image

 

にんにく激増し餃子

なんだか、私が作る餃子ぐらいに大蒜が効いていて美味しかった。

家用に、生餃子もお買い上げ

f:id:core-mama:20211210160319j:image

激辛ラー油、しっかり辛いので餃子が引き立つ


f:id:core-mama:20211210160332j:image

 

極王チャーハン

卵が沢山の、あっさりチャーハン。


f:id:core-mama:20211210160344j:image

 

王将ラーメン

あっさり味のラーメン


f:id:core-mama:20211210160356j:image

 

極王天津麺

あんかけが優しい、卵たっぷりラーメン

 

どれも、薄味なんですけど餃子と食べる事によってバランスが取れたお味。

餃子がしっかり味つきなんで、餃子の王将の名に恥じぬ美味しさでした。

 

 

女性や年配客が多いのも、わかる気がします。