これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

なぜか、勇み足した男

疲れが取れません。眠い、ツライ、ゲームがしたい(笑)
懸命に生きてるつもりのこれママです。
 
「寒い時期は、魚を家で寝て待つ派」の男が
今年、やっと始動しました。皆様お待ちかねの
ごりにぃですニヤニヤ
 
コンビニで待ち合わせのはずが
港でばったり、ごりにぃと遭遇
 
本当は、次の日が約束の予定でしたが、興奮してねられなかったので、1日早い出発!
 
久々の釣りだけど、息が合いすぎてキモい
 
 
ごりにぃからの誕生日プレゼント
 
防犯って、センスを疑う
 
ごりにぃママからは素敵な入れ物を
頂きました
 
 
この景色最高〜デレデレ半年間待ち焦がれてましたよ〜。って、浸ってる暇はありませんあせる
お腹を空かせてひもじいこれママ夫婦に作って来たお弁当の差し入れ。
いい歳して何やってんだか
 
ヒモジイ思いから救われ、釣り開始です。
ごりにぃママ、ありがとう♪
 
おチビたちとごりにぃ息子は相方と足湯へ

 
ごりにぃ宅で半年熟成のコマセ
 
ごりにぃ、令和1発目の魚はと言うと
 
 
 
素晴らしい釣果
 
そして、5回も釣り上げサビハゼファミリーを
壊滅させていく、ごりにぃ
 
私は鯵しかもちろん、釣りませんでしたよ
 
 
ごりにぃとは腕が違います
夜は定番の大宴会を開催
 
寒いけど、おチビたちと楽しい食卓
 
そして、また移動する事に
 
旅はまだ、続くのです