これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

やっぱ怖い~

季節の変わり目は偏頭痛に悩まされ、機嫌が日に日に悪くなる、これママです。
 
薬の服用は計画的に
 
4時半に起床して、トイレをすませ
ストッパ飲んで、用意して
 
いよいよ、船へ
 
第一関門
 
もうね、乗るのも怖かったよ
荷物持って、落ちたらどうしょうの不安
 
周りの景色を見る余裕も無く
 
そして、第二関門
 
船から降りて、沖堤防の階段へ
 
磯っぽいとは聞いてたけど、足場が悪くて
転ばないか、ドキドキ
 
第三関門
 
先端までの道、途中の堤防の繋ぎ目が幅が開いてる場所もあって、荷物を持っててジャンプするみたいな、マリオのような方式
 
ようやく、先端まで着いたら皆はサクサク用意してる。
 
私は……呼吸整えて一服して……
 
 
 
 
気持ちを落ち着けて
 
はぁー死ぬかと思った
 
主婦がフラリ来るにはハードル高いだろー
トイレ問題しかり、道のりしかり
 
 
 
 
朝イチ、私のウキはけしこみました、
 
はい、天敵が見てたーー
 
慌てて巻く私、天敵はプレッシャーを掛けてくる……
 
痛恨のバラし
 
なんで、私のウキみてんだよーー
こっそり、巻きたかったのにーーー
 
ここでも、小心者が発揮されました。
 
天敵の行動はと言うと
 
暇になると、私の竿掛けに折れた竿をセットして邪魔する
 
折れた竿の中に小人が居ると言い、私に竿を覗かせ馬鹿にする
 
投げ方のマネをして馬鹿にする
 
急に、謝り下手に出てるようで馬鹿にする
 
男どものGUESSな話は沖堤防でも繰り広げられ
 
お昼過ぎに納竿しました。
 
私は帰りが不安で釣りに集中する事が出来ず
 
 
無事に岸に着いて、本気で地面サイコーと心底感じました(笑)
 
ちゃもろパパが居る時間に帰ってこれず、またお会いできませんでした(涙)
 
何もかも、初めての体験で余裕が無く
同行していた、皆様、色々ご迷惑お掛けしました。
 
いい経験が出来たし楽しかったので、次回があるならもう少し頑張ります
 
なんだか、いいもの貰ったり
会えた人がいたり
会えなかった人がいたり
ラジバンダリー