これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

まずは宴

おチビは私が失敗しても慰めてくれます
長女は、生きる価値無しと、罵ります
 
子育てが明暗を別けているこれママです。
 
今回は、沖堤防なる釣りに誘われフラリ
 
まず現地で出発前の宴
 
 
 
ぴょん太さんと2人で飲む、喋る
 
相方が仮眠から起きて、天敵がご到着
 
卑猥な宴
 
男どものGUESSなトークで夜も更け
↑元気だったら、ゲンコツしてた(笑)
 
私はその間に吐き気が出るような偏頭痛で
車に退避してる間に‥‥
 
なんと、dachibuさんがご登場
 
相方が素敵なプレゼントを頂いてました。
 
 
少ししかお話できませんでしたが
 
わざわざ、本当に
 
ありがとうございます
 
頭痛薬を飲んで、2時間の仮眠
 
新しい場所に行く不安で、いつもよりコンディションが乱れている、チキンな私
 
小心者ですいません