これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

やさぐれてぇー

友達からオススメの海外ドラマを見ろと命令が来たので、私は3年A組を見ろと言っときました。
 
見ないで、誤魔化そうと思ってるこれママです。
 
沖堤防を出て、どーしても烏賊が居ないか気になり、ワガママを行って寄り道
 
 
戸田辺りを見てきましたが
烏賊狙いの釣り人が、居なかった(涙)
 
あわよくば、烏賊を狙ってみようと
画策していたのに
 
でも、この時期の西伊豆も素敵なんだと
再発見しました。
 
 
東伊豆へ行かなくても河津桜が満開
 
長年見たいと思ってたので、大満足
 
 
今週末には散ってしまうんだろうなぁー。
 
やさぐれた心が、ビールと桜で
少しだけ回復しました