これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

烏賊はどこへ

釣りから帰宅したら、悪寒が‥‥激しい腹痛と熱にやられた週明けでした。
 
まだ、腰が痛いこれママです。
 
今回は、土曜に幼稚園の行事があったので
午前中、参加してそのまま東へ
 
 
 
夕方前に到着
 
カマス狙いで、相方が竿を出して
私は餌付け係
 
群れも小さい、型も小さい
 
何とか3匹
 
夕方から烏賊を狙うぞぉーと息巻いて
 
ちょいと情報収集してたら‥‥
 
夕方から深夜2時までやって1匹‥‥
 
気が遠くなって、ヘタレた私は
 
 
河津まで車を走らせてもらい
 
 
河津桜を見て、心を落ち着けました
 
やさぐれて、暴れる所だったよ(笑)